クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー投票締め切り迫る!
賞品はバージョンアップ、アンケートを刷新

クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー投票締め切り迫る! 賞品はバージョンアップ、アンケートを刷新
CRUISE STORY
クルーズストーリー
2023.12.08

雑誌CRUISEが毎年行っている「クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー」。雑誌CRUISEならびにWEB CRUISEの読者が行う人気投票企画で、今年は31回目の開催となる。

 

昨年が30回目の節目を行ったということで、今回はアンケートの内容や質問項目もブラッシュアップ。さらに賞品もバージョンアップし、次なるフェーズに突入した。

 

アンケートはこれまでの記述式から選択しやすくする形に刷新。今までは「あれ?船名が正確に思い出せない……」という方もおり、船名が途中までしか書いておらず残念ながら向こうになっていたケースもあったが、それが解消されるはずだ。

 

また船に関しては1位、2位、3位と選べる形式に変更。「1隻だけ選べといっても他にも気になる船はあるし……」と頭を悩ませた方も回答しやすくなったはずだ。

 

上記の刷新により、すでにアンケートに回答しやすくなったという声が届いている。

クルーズシップ・オブ・ザ・イヤーの投票はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctc4O4C1VXkbnuVPWcyKvmYJdyPFJkHrHUnc3LLpJzJtZCqQ/viewform?usp=send_form

 

 

東京湾でのディナークルーズほか、Amazonギフトカードも当たる

また今回からアンケートに答えてくださった方へ、抽選で当たら賞品も刷新。船の雑誌ということで、東京湾でディナークルーズが楽しめるレストラン船「レディクリスタル」に2組4名様を招待。東京湾の夜景を眺めながら、上品なレストラン船でフランス料理のコースディナーを楽しめるほか、ソムリエが厳選した2杯のワイン(白&赤)も提供する。アンケートに答えて、ベイエリアのきらめく夜景と、旬の食材を使った料理とワインを楽しめるラッキーな方が4名もいるのだ……!

 

さらにこの賞の抽選にもれても、次なるチャンスが、Amazonのギフトカード5000円を5名様にプレゼントする。

 

東京湾を航行するレストラン船「レディクリスタル」。船内は上品な雰囲気だ
レディクリスタルのディナーのイメージ。夜景を楽しみながらゆったりしたディナーを

アンケートの締め切りは12月31日(日)と迫っている。投票はお一人様1回のみ。結果は2024年春号(2024年2月27日発売号)にて発表予定。

 

「推し」のクルーズ船をランクインさせ、賞品が当たる絶好のチャンス! ぜひ投票にご協力を。

 

TOPへ戻る
シェアアイコン