News

Fさんふらわあ、SNSで「エア昼の瀬戸内海クルーズ 」24日開催

2020.05.20
フェリー

フェリーさんふらわあは、今月24日に、同社公式SNS(Twitter、Instagram、Facebook) で、スマホ・PCで旅する、昼の瀬戸内海として「エア昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ」を実施する。これは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために開催中止となった「2020年第1回昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ(5月24日運航)を、催行予定日であった24日にSNS上で疑似開催するもの。実際の運航スケジュールに合わせて、過去に撮影した昼の瀬戸内海 や、船内イベントの画像・映像をリアルタイムで投稿するなど、昼の運航便の魅力である瀬戸内海の「多島美」や、三大架橋の真下を通過する瞬間の迫力を、SNS上で見ることができる企画となっている。また、ハッシュタグ「#エア船旅」を設定し、乗船者が過去に撮影した写真や、同企画への感想を共有できるようにする。首都圏や関西圏など一部地域で、まだ都道府県をまたいだ移動の自粛要請が続くなか、自宅で臨場感をもって昼の瀬戸内海の船旅を味わってもらえるコンテンツとして発信するとしている。なお、投稿時刻・内容は変更する場合がある。

 

▼実施日:2020年5月24日(日曜日)
▼当日のスケジュール:
10:15 乗船開始
10:40 出港(神戸港)
11:40 明石海峡大橋 通過
15:08 瀬戸大橋 通過
17:26 来島海峡大橋 通過
22:00 入港(大分港)
▼フェリーさんふらわあホームページ

https://www.ferry-sunflower.co.jp/

TOPへ戻る
シェアアイコン